7×7=49回喜

 
 本日、5月21日をもちまして満49歳になりました。
 
 目盛りが「カタン」って鳴って、ひとつ進んじゃった感じです。具体的に何が進んだのかはわかりませんが、まあ、とにかくひとつ進んでしまいました。確実に。
 
 いや、もう、いい歳してこんなことをいうのはなんですが、いい歳しているからこそ、ちょっと「色っぽい」オトナでありたいと思っています。←必ずしも性的な意味ではなく。
 
 なんていうのかな、チョッカイかけたくなるタイプというか、はんたいに、このひとからだったらチョッカイかけられてもいいかな……って思われるようなタイプのオトナでありたい感じ。
 
 チョッカイかけられても、というより、なんとなく自分のことを気にかけてくれてたんだなってことに後から気づいて、ちょっとだけ心が温かくなるような、そんなひと。
 
 カンタンには、そういうひとにはなれそうにはないけれど、今年はそういうイメージで行きますので、ナニブンよろしく。
 
 写真は、私の地元の大泉学園では評判の美味しいケーキ屋さん「おだふじ」のケーキです。

■参考リンク: 精洋菓子「おだふじ」
http://odafuji.jp/