こんなのって……。

 
 なんか変なメールきた。
 たぶん、「まちがいメール」だと思うけど。
 
 

                                        • -

 
 A子(仮名)へ
 
 A子(仮名)とつき合うことにしたけど、オレにはベッドでA子(仮名)を満足させる自信がない。
 
 どうしたら自信が持てるようになるかB子(仮名)に相談してみたら、すぐにB子(仮名)が、「アタシが自信つけさせてあげる」と言ってくれて、オレが自信持てるようになるまでヤラせてくれることになった。
 
 というわけで、しばらくB子(仮名)とヤリまくって自信つけようと思う。
 
 A子(仮名)をベッドで満足させられる自信がついたら、あらためてA子をデートに誘います。それまで待っていてください。
 
 X男(仮名)より
 

                                      • -

 
 
 なんだこりゃ?
 
 
「宛先まちがえてますよ」って知らせた方がいいのかな?
 
 
 ってゆーか、X男(仮名)が自信ついてB子(仮名)と別れて、A子(仮名)ともう一度つき合おうと思った頃には、A子(仮名)には既にカレシがいて、
 
「はあ? アンタなに言ってんの?」ってなりそう。
 
 
 
 かといって、B子(仮名)にも戻れず、大阪(架空)にいる知り合いのC子(仮名)に、
 
「ヤラせてください」って頼み込む、に清き1票投じるぜ!
 
 
 
※こんなのフィクションじゃなかったら、いったい何だっつーの!(笑)